源氏物語


Aのたまごっち、みえこ(♀)と私のぬっつぉ(♂)の子どもが欲しいから、今日ずっとツー信しまくってたのに(なんかえろいなぁ)全然できない。
表示はちゃんと「ねつあい」になっとるのよ。
まだみえこの年齢が満たないのかしらん。
一応産卵期と呼ばれる姿になっているのに。
早く子供の顔が見たいよぅ。
Yちんのおおたけ(♂)の子供は念願の女の子でいちごちゃんと名付けられてました。
いちごという名のくせに姿は栗。
明日こそ、みえことの間に子どもを授かりたいがため、いいかげん次の段階(おやじっち、ぱぱらっち)に進化しそうなぬっつぉの時計を止めてやりました。
見合い婆ァが一日に二回も出てきたからもうこりゃ強制的に結婚か近々進化だなと勝手な直感です。
まあ、バイトだったしね今日。ちょうどよかったよ。
明日また時計動かして、成長再会させなきゃな。