今全巻揃えたい本(てか漫画)

  1. ママレード・ボーイ 完全版
    1、2巻買ってから、図書券GETできないわ、ポイントもらえるツタヤに売ってないわでまだそれ以降の巻は購入できず。
    いつごろ三輪さん出てくるっけ?いつごろすずちゃん出てくるっけ?って断片的な記憶がすごいむずがゆいから早く揃えたいです。
    あと光希と遊のラブラブいちゃつきも見たい。
    1,2巻の片思い?的なそういう状況が一番嫌いだ。
    ドラマも漫画も、恋が叶ってからのいちゃつきが面白い。
    だから恋カタは普通に好きだ。
    て、違う漫画を誉めてる場合ですか私。
  2. 天使なんかじゃない 完全版
    ママレードを揃えたら次に目標にしようかと思ってる。
    だってぶっちゃけ、こっちのほうが好きだもん。
    NANAとかパラキスとか言ってる場合じゃないよ。
    矢沢あいの最高傑作はコレよ!
    恋愛に関してもだけど、友情に関しても泣ける。
    マミリンみたいな親友が欲しい。
    文ちゃんみたいな彼氏が欲しい。
    晃もいいけどさぁ。文ちゃん派なの☆私。
    天ないといったら、文ちゃんだよなぁ。(インドっていったら、カレーだよなぁ。by文太)
  3. クマのプー太郎
    これはマジで今探し中です。
    こないだBSのマンガ夜話がたまたま深夜テレビつけたらやってて、終わりがけだったけど思わず見てしまった。
    そのとき取り上げられてたのが「くまプー」だった。
    名前は聞いたことあったけど、話によると、結構大人な世界で、そして結構シュールらしい。
    めさ読みたい。
    でも本屋さんで売ってない!
    bk1で買おうと思っても、ナイ!
    amazonかぁ・・・。
    ちょっと時間かかるっぽいけど、日本帰ってからゆったりと買おうかなぁ・・・。
  4. ゴルゴ13
    無理だよね。
    てゆうか、マンキツで頑張って読破したい!
    なんか日本の大人として基本かなぁと思って。この漫画。
  5. こちら葛飾区亀有公園前派出所
    これも無理だよね。
    全巻あったら、マンキツか床屋開けるよね。
    これも、マンキツで頑張ろうかな?
    それかドラえもんの文庫みたいに、○○編とかいって、テーマ別とかで文庫とかになってないかなぁ。
    1話で小さな発想・発見から大もうけ・大事になってアクシデントで元の日常に戻るってゆう、ゆるい少年マンガ展開の起源って絶対このこち亀だよね?
    学級王ヤマザキとかってまさにこの起源受け継いでるよね?
    ジャンプも毎週、こち亀デスノジャガー銀魂しか読んでないもん。