忘れ物チェック表


あと、一週間後にはオーストラリア出発だというのに全然準備してねぇ。
初海外だというのに小慣れたような余裕っぽくてイヤだ。
すごい不安だよぅ。
今日はドキドキしながら隣りの市の信用金庫へ外貨交換をしにいったんだけど、トラベラーズチェックの存在意義がやっとわかったよぅ。
小切手とか言うから、好きな額を記入すれば好きなだけ買い物できると思いこんでたよ。すいません。
世の中そんなに甘くない。
あと、国によって電圧とかコンセントが違うのもこのオーストラリア行きを機に知った。
変圧器って高いね。
金曜日は、キツイ日差しのためにランコムの日焼け止めを買いに行く。
あぁ、まったくもうこんな金無すぎるときに・・・高すぎるよ日焼け止め・・・。
でも肌弱い私的に普通の日焼け止めじゃダメ・・・。
自分を恨む。てか親を恨む。