新曲


一月から我が家に配達されなくなる中日スポーツ(略称・中スポ)によって、「SMAP、新曲!」の報を知りました。
めざましTVとか朝のワイドショーのたぐいは見れないのでね。マジで助かった。
ファンなのに一般の人より情報遅いってゆう魔の状況にならなくてよかったよ・・・。(実際にあった魔の状況→木村ちゃん結婚、ドラクエCMなどなど)
でも一月からうちには来なくなる・・・。これから一体どうすれば・・・。
ネットやってたっていくらなんでも朝っぱらからは見ないからさぁ。。。
んでまあ新曲なんですけども、
カバーなんでしょ?ミディアムテンポなんでしょ?
久しぶり過ぎる新曲だけど全然テンションあがんねえよ。
スマヲタはいちいち文句多いなぁって、自分で思ったけど、その直後に、スマサイドの気が利かないだけじゃんって気付いた。
それはそうと、年末年始テレビ誌買ったわよ。
またスマさんいっぱいで全部買おうかと思ったけど、今年は海外だからいっかって。
ビデオ予約のために早めに番組表知りたかっただけだしって。