局長!


そんで、スマスマで何やってんだよ!慎くん!
まったくもう!予告通りじゃねえか!コノヤロウ!
いろんな所で言ってたよねぇ?
最終回放送の次の日のスマスマでマジメに新選組コントやりたいって・・・。
ホントにやりやがって!しかも脚本みたにんだし!
とても爆笑させていただきました。ありがとう。
さすが自称・コメディアン。他称・日本一のコメディアン。香取慎吾
そんな慎吾が大好きで仕方がない、三谷幸喜様。
もうずっとついてきます。
てゆうか、もうちょっとスケジュールとかオファー頑張れば、山本耕史様は絶対に出演してくれたと思うんですけど。
大好きな香取慎吾のためならさ、アイツはなんでもするんだからさ。