信用問題


バイト中に、仲良しグループの一人・Nから着信があったんだけど、怖くて掛け返せれない(笑)
なんかイヤな予感がする・・・。
だからメールで「用件なんだった?」とmp聞けない。。。
最近のNは大学もあんま来てないらしいし、生活がどうやらすさんでしるようだ。予想だけども。
「ヤンでるんだよきっと」って他の子にNのことを喋るときに言ったら、それが伝わったらしくて「病んでないよ!」って否定されたらしい。
病んでるし、ヤン(キー)でるんだよ。
C作の見事な掛詞だね。
う〜〜ん、どうしよう。Nにこっちから掛けるべきか、またかかってきたらでればいっか☆
オーストラリアでどたばたしてるときに、余分な気は遣いたくないのさ。
「人知れずバトル」id:smapさんのブログをよく読ませていただいてるのですが、まさに等身大女子高生って感じですごく好感持ってます。
結構ギャルさんなんですよねこの方。でもスマプ好きだし、モー娘。好きだしって感じで。
日常の徒然とか見てると、私の中・高時代の生々しい思い出が結構蘇ってきたりして、女子高生ならではの言語表現やとらえ方・・・忘れちゃいけねえなぁと、大学生になってハタチになって変にこまっしゃくれた私に鞭打ちたい気分に駆られます。
これからも、正直でかわいいブログでいてください。
てかIDがとても羨ましい(笑)