バイト無いのにあると思いこんで早く帰って損した私・・・。


「ヤングオイスター」で検索かけていらっしゃる方がかなり多くて・・・。
「なんじゃいここ関係ないじゃん」とか思われるかもしれませんが、管理人の好きなキャラクターがヤングオイスターってだけです。
何ヶ月か前の日記に「ヤングオイスターがかわいい」って書いた程度です。
ちなみにグッズは、クリアファイルとメモ帳持ってます。ホントはストラップとかぬいぐるみほしいけど、無いんだよね。
みにくいアヒルの子とかスカンクちゃんとかは結構ソロでグッズになるのにね。
でも、検索かけられる人が増えてきたってことは、ヤングオイスターにも未来はありそうですね☆
どっかに同盟とか無いかなあ・・・。