ポッキーの新しいCMがすごすぎる


[smap]と分類したくせに冒頭からポッキーCMについてなんですが、さっき初めて見たんですけども、なんですかこれは。すごいことになってるじゃないですか。
柴咲コウ様、松浦あやや、石原冬ちゃん、仲間おばえらごちゃごちゃごちゃごちゃいってんじゃでえよ幸恵さんですよ!!
私の好きな女の子さんたちじゃん!
これに矢田亜希子嬢と菅ちゃまと清水ミチコ様が入れば最高☆
スマスマですけども、北島選手が無花果が大好物とゆうのが無駄にツボってしまいました。
不思議な人だ。ビトンの海パン。そして意外にも歳が近いぞ。
もっと上かと思ってた。たったの二つ上。びっくり。
慎くんのおいしいリアクションはオムロンのCMし出すのかとおもったけど違った。かすった。私の中で。
カツケンは相変わらず素敵☆あの、退場するときの走り方がいとおしい。
何よりも中手川さんがイカしすぎている。実は中手川さんのキャラだけで一本のコントを作ろうとしていたのではないか。
そして昨日の中手川さんは、木村拓哉さんになりたくてもなれない勘違い君っぽかった。 中居さんのキャラは日々進化する。
そんなことより、歌のコーナーですよ。
「slicker blues」なんて。ちょっと私忘れてたよ。この曲の存在覚えてたスマ様達に拍手だわ。
これは慎くんのラップの旨さが光ってますなあ。つよさんの小技の効かせっぷりも捨てがたいが、これは慎くんにしてありの曲だ。
森さんのわざと棒読みハキハキラップが好きだでもこの曲は。