新選組! 平助〜〜!


甲子太郎様が・・・。甲子太郎様が〜〜〜!
な、「新選組!」でしたね。
思いの外、お幸があっさり息を引き取り、マジでびっくし。
改めて、このドラマは男の友情を基本柱とするのだなあ、、、と。
でもお梅さんの壮絶な最期を思うと、局長の女<鴨の女 という図式が成り立つような気がして、なんだかなあ。。。
でもお幸の替わりにおんなじ顔した妹が登場するんだよね。
いやもう、新選組に関してオンナ云々はもういらんけどね。おまさちゃんだけでいいよ。
あんなかわいい平助をどう裏切らせるのかと思いきや、こういう形だったのですね。
三谷さんの平助には愛がある。
でも今後起こる展開を考えると、はなは泣けて泣けてたまりませんよ。。。
予習なんかすんじゃなかったっ。
総司と平助のシーンは本当に良かったなぁ。
てゆうか藤原竜也の声がいい!
ちょっと最近私藤原竜也贔屓しすぎなんだけども。八つ墓村もよかったしねえ辰弥さん☆
局長もだんだんよくなるなあ。第1話のかっちゃんとは本当にてんで違うんだろうなあ。ビデオ保存してないのがマジで悔やまれる。
今日、クランクアップだったそうで・・・☆終わっちゃうのやだなあ。。。本当にやだなあ。。。