血液型ですべてを判断


最近はまってることと言えば血液型。
巷でもブームっすよね。テレビでもよく特集組まれてるし。
人の性格ってこんなにも血液型でわかるもんなのかと、すっかり信じ切ってしまっている私。
ちなみに自分はO型なんですけども、スマプの社交的さん班と同じですね。ハイ。
やっぱし同じ匂いを感じます。
すんごいかっこつけるんだけど実際ヘボイところとか、強がって毒づくわりに気が弱かったりとか。
だから泉谷しげるはO型なんじゃないかなあとすぐに思った、おして当てた。(いつぞやのスマスマより)
んでこないだ「あるある大辞典」で男女血液型相性ランキング見て、B女・O男の相性がベスト1てのに妙に納得。
基本的にO型はB型が好きなのよ。私はB型の女友達は結構性格的に愛すべきキャラだと思う。
んで、ワースト1にあがったのは、B女とA男なのだけど、私の友達カップル二組コレで、マジでショック受けた。血液型を信じなくなった一瞬。二組とも年下女&年上男だからB女A男でもやっていけているのかなあと軽い分析。根拠はないけども。
O女は結構誰とでも合うみたいね。ランキングにはA男とO男と相性がいいみたいなことだったけど、私は個人的にB男が好き。B男は癒し系。。。
余談だけど、今日只今彼氏とラブラブ中な友達(B女A男カップルだけども)に、
はにゃちゃんはなんで彼氏つくらないの?」と笑顔で聞かれた。
「作らない」んじゃなくて「つくれない」んだけどもね!
人は幸せだと自分が嫌味を言っていることに気づかなくなるのねっ(泣)