ご、吾郎さん…!

さっき妹に聞いたんだけど、
NewS大丈夫?
また未成年の飲酒らしいですけど。
でも、10代の子がお酒飲むってアイドルじゃなければ普通のことなんだけどね。
アイドルってことをわきまえて隠れて飲めってことでもありますけど。
メンバー5人が大学生っていう知的さをアピってた矢先でかわいそうに…。
ちなみに私は、小山くんが好きです!細目萌え☆

そんな彼らが映画版「ワンピース」の主題歌を歌われるそうですけど、まあぶっちゃけ意外に私は「ワンピース」読んだことないんですけどね。
まあそんなことはどうでもいいんだ。
このオリジナルキャラクター(悪役ボス)の声優を我らが稲垣吾郎さんがやるんだそうで。
このことを「ジャンプ」で知る私って一体…。
スマプ唯一声優経験なかった吾郎さんがついに!!って感じですね。キャラクターデザインも、吾郎さんぽくてなんか笑えました。
こんなにわかりやすいイメージのSMAPって吾郎さんだけだと思う。