たぶん何千人分の、「20人」!

ただいま☆
むっちゃ楽しかった!
2次ですごいトークがうまかったり、面白くてキャラの濃い子は残っておらず、びっくりした。
3次の20人はみんな個性的で、でもそんなどぎつい感じでもないし、飛び抜けて原稿読みがウマイ子がいるわけでもなく…。不思議なメンツでした。
もちろん、「っぽい」女の子もいましたよ。むっさ美人さんなの!そんで清潔感溢れる知的な感じ。う〜〜ん、、、そんな人と同じ所にいていいのでしょうか?
相変わらずの「場違いでゴメン!」ノリで、いろいろと課題をこなしてゆきました。
でも初のカメラテストにはビビった!やばい!緊張!めっちゃトんだし!言いたいこと全然言えてない上に究極のひきつり笑顔!
明日、結果だそうですけど、あの20人の中、誰が選ばれてもおかしくないです。納得です。私以外はね。
もう本当に今度こそ落ちますよそりゃあ。