お年玉成金

hanya2442006-01-02

初売り行ってきました!
微量にもらえたお年玉を財布におしこんで出陣!
C、M、Yちんと開店数分前に集合。
福袋1袋半とアクセサリーの福袋1袋購入☆
Yちんとはんぶんこした福袋はかなりハズレだったけど、もう一個のはなかなか良かったよ☆パンツもぴったしだったし。
相変わらずMはかたくなに買わない(笑)。Yちんのバービーのパーカーはかなりかわゆしでした☆ママのカードで買って正解!
MとYちんが帰ってからCと一緒にランチ☆ずっと行ってみたかった「ザ☆おしゃれカフェ」なところで食べた。なかなかおいしかった♪
んでCと別れたあと、コムサでずっとバーゲンで安くなるのを待ってたパンツを購入♪そして店員さんに勧められてベージュのコートも。このコート結構高かったんだけどかなりかわゆしだったので買った☆もうたぶん冬のバーゲン今日しか行けなさげだったからね。
冬はアホみたいに買い物をしてしまう。。。
帰ってからはバイト先にシフト見に行って、スギヤマ薬局でファイルや封筒やノリなど就活グッズをまとめ買い。
クリアファイルと封筒(大きいの)はどんだけあってもいい気がする。
あと誰か、企業のパンフやES、情報、企業研究を整理する素敵な方法を教えてください。O型女にそれは無理…。
さっきまで締め切り間近のESを3部、まとめて宛名書き・封!をしてました。明日バイト行く途中に出さなきゃヤバい。
郵便局へ行くっていうのが週1レベルになりそうな2006年…。
なんか普通の日記を書いてしまった。そんなに充実してたわけでもないっすよねコレ。
大阪2泊3日の準備もしとかないとな。ちょっと観光でもしようかな?1人だけど…。