大人買い




チロルチョコ「きなこもち」
☆えへへ☆大人買いしちゃいました。
マジでうまいのです。てゆうかもう知らない人はいないよね?
以前発売されたとき、そのあまりの美味に即完売になって、幻のチロルとも言われた(のかな?)けれども、このたびちゃんと量産されて戻ってきました♪
コンビニには大人買い用に箱の封を切らないものまで並んでいます!
もう我慢できなくなって45個入り箱を買ったんだけどこのおいしさを広めるためにやたら配るので(けちなくせに)すぐなくなります。
知らない人にこの味を表現すると、本物のきなこもちを越えてしまったきなこもちチョコレートなのです。
あのきなこもちの、粉が落ちたり餅がのびすぎたり餅の水分で粉がしめってなんか食感変だったりっていう「短所」が全部なくなってて、甘さとしょっぱさの見事な融合とか餅の幸せな食感とか「長所」がちゃんと生きていて、それに加えてホワイトチョコの優しい甘みでもう大変なことになっています。
きなこ嫌いな人にもオススメなのですよ!
今一番好きな食べ物ですコレ。。。