誰かに愛されながら…

誰も気にしていないでやがるので、私の今年のクリスマスについて書いておきます。誰も見ないでやがると思いますけど。
クリスマスイブはMっきのバースデー☆
ということで「クリスマスは恋人たちのもの☆」という一般常識は無視で、Mっきの彼氏からMっきを当然のごとくいただいて、いつものゴルキャ☆で集合!
昆虫カルタをし(ワモンゴキブリが不人気札→何故か読み手の私の取り札に…)、いつもの居酒屋で飲んで、マリオパーティーをしました(Mっきの部屋の漫画を読みながら)。
晩はMっきんちで宿泊。と思いきや…
Mっきには予定がありまして、なんとサンタクロースになっちゃえ計画!
♪恋人はサンタクロース♪さながら、Mと彼氏の元へプレゼントを届けるという…。
25日の朝は私は地元で早朝バイトだったため、どうせ早起きなら一緒に行く!と自ら「全力でサポート」なトナカイ役を買って出ました。
1時に寝て4時半に起きるというすごいスケジュール。「愛のため!」な割にゆるりと起きるMっきとMと共に起きた私。
不法侵入さながらにMっき(とM)の彼氏の家へ突入〜〜!まあ合い鍵を使って入ったからピッキングとかはしなくてすんだけどねっ☆
バレずにいける!と思いきや、立て付けのふすまを開ける音でバレました。。。
密かに赤い服を着ていたMっきとM最強!偶然にも茶色系のコートを着てた私も素敵☆笑
おもろいクリスマスでした。