優しくあなたを見させて〜♪

華原朋美のあんま売れなかった曲(タイトルすら思い出せない)のサビがずっと頭の中を回っています。なんでだろう…。
優しくあ〜なたを見さ〜せて この先ず〜っとメモリー ずっと忘れはしないよ〜♪
これですね。
最近原チャ(pinky)に走行中にエンジン音でかき消えることをいいことに大音量で熱唱することに慣れてきたのですが。今、この朋ちゃんの曲と「Triangle」と「Song2」が有線ランキングのトップ3状態。

てゆーか一年以上ぶりに熱が出ました。ヤバしです。
今度の火曜日は東京で面接だというのにん…。
明日のバイトをお休みすることにしたので、少しは休養できますかな?