ラーメン横町


昨日、Yちんとお昼食べにサンシャイン栄(ぱちりんこ♪)のラーメン横町行って、博多ラーメン食べた帰り、長井秀和を見ました。マジで。マジな。マジの。
なんかテレビの企画らしく、近くにカメラは無いんだけど、イヤホンつけて、不自然に自然体な感じで、地下から吹き抜けになってる階段の地上部にいました。
周りがキャーキャー言ってるならまだしも誰も気づいてない感じだったから、私1人気づいてキャーキャーやるのもどうかと思ったから、すれ違ったあとにYちんに確認。「あれって、長井だよね?」Y「長井って?」ハナ「だから、あの〜『まちがいない!』の!」Y「嘘!?マジ!?(振り返って確認)ホントだ!」
離れたところでうちらがざわついてるので、わざとらしく長井はサングラスをかけ、目を離したすきにどっかへ消えました。
うん。握手とかサインとかもらえなかったけど、あれは長井だったよ!間違いない!