ほりふか(「ともちか」と同じ音で♪)


ウエンツ瑛士小池徹平の、Bナシ完璧デュオ・WaTの握手会に行ってきた☆
整理券を持ってれば確実に握手できるというので安心して・でも1時間前に現地集合したんだけど、もうすごい数のオンナノコ!!!
平均年齢は確実に私の年齢より下です。
若い若い!
女子大生3人組のオバサンは、「ここにいていいの?」状態で、でもなんかそういう立場を楽しんでました。
さんざん待たされ、スタッフの動きが最悪に悪い中、ほんの3秒ほどの超接近のご対面☆
やばい!瑛士、彫り深っ!小池徹平、肌ツルツル☆ベイビーフェイス☆
ちゃんと右手に瑛士、左手に小池徹平という目標は達成☆
会場の5分の4は小池徹平ファンであったろう中、私は瑛士派ですから☆天てれからずっと見てますから☆
本当は瑛士に握手してもらってるときに「天てれの頃から見てますぅ☆」または、「お疲れさま(同世代をアピールしつつ違った角度で応援)」って言いたかったけどあまりに興奮しすぎて、全然何も言えず。。。小池徹平には「…オメデトウ」と訳のわからぬことを口走ってしまった。
まあ、一応メジャーデビューおめでとう☆ってことで♪
てゆうか、握手会参加したイコール、CD買っちゃいましたよハイ。


トレカは瑛士だったよ♪
Yちんは徹平派なのに瑛士(笑