約三十の嘘


約三十の嘘 特別版
約三十の嘘 特別版
posted with amazlet on 05.11.01
角川エンタテインメント (2005/06/10)
売り上げランキング: 3,847

もう最近、期待はずれなことが多すぎる。
この作品、もっと舞台っぽい、コメディーな不思議などんでん返しどんでん返しなのかと思いこんでいたので。
結局、ラブストーリーっぽくなってて拍子抜けですた。
相変わらず(?)中谷美紀は素敵☆好きだなこの人。
今回の演技が、私の大先輩にそっくりだったのでもっと目が離せなかった。。。ほんと似てた。
そんでこれ、すごい色彩が良いの!
車内セットと、人々の着てる服の色がなんとも言えないコントラストを醸し出してて、芸術作品でした。
ブッキーの服が目の覚めるような青だったり、田辺誠一さんのセーターがめっさオレンジだったり。
最初のほうにコーヒー飲んでたマグカップもかわいかった。
それでいて小道具がちょっとずつモノトーン。パンダの着ぐるみはもちろん、トランクとその鍵も。
おしゃれムービーだったかな?
判杏里さんという人、よく知らないんだけどどういった経緯でこれに出てたんだろうってのが気になりました。