なおひと


藤木直人のライブに行ってきました。
前から11列目の席で、ごり近くて感動☆
だってスマコンのアリーナAブロより近い。
生で見たフジッキーは、かなりかわいかったです☆☆
30過ぎた男にかわいいとか平気で言ってすいません。
SMAPですっかり慣れたよ。この20そこそこの小娘め。
かなり良い意味でフジッキーは吾郎さんにそっくりでした。
30過ぎて…を前提に、かわいい格好にかわいい仕草に歌い方になよなよしさ。マジで吾郎さんそっくり。ギターを持つぎこちなさも。
しかも「シュクメイ」は市川喜康曲だしね。&Gと見間違いそうだよ。
フジッキーは市川喜康氏がライブで言ってた通り、本当に音楽が好きなかっこよさがあって、「小さい頃からやってたわけじゃない」ピアノがすごいウマイし、「おしゃれイズム」のためにつくったというインストも素敵でした。
でもやっぱし歌声は吾郎さん。MCの時のノリも吾郎さん。
てゆうかファンの方のあの完璧すぎる振り付けは何!?ちょっと笑ってしまった。でもきっとスマコンの時の私はああいう風なんだなと思った(「俺明日」のときに振りとかさ)