共同テレビ


あさっては学祭☆
なので就活ガイダンスに参加→河原でランチ→サークルのリハでした。
途中で帰ったMCの1人の子の代役をエンジョイ☆
本番いないっつーのに「ハナさんとこもう一回〜」とNGくらう始末。
代役というわけで最初は本番の子のモノマネをしてたんですが、途中のコーナーで「マンハッタンラブストーリー」の江本しおり(酒井若菜)に変身。分かる人だけ分かる笑い。
最終的にというかリハ始まる前からやってた滝川クリステルにも変身。
カメラ2台と回るイスがあれば、誰だってやりたくなるでしょ?クリステル!

無駄にすきま風が吹いてる空気がすごいヤだ。
みんなガキんちょだよホントに。
中学・高校、6年間同じ部活で体育会系&文系両方を味わってきていろいろ経験してきたせいで、「なんでこんなことでモメるんだろう」「こんなことしたらダメになるに決まってんじゃん」っていうのが即座に分かる自分がイヤです。
じゃあ、その場でそれを言えばいいじゃん、て話かもしんないけど、その場で言ったら言ったでまたこじれるってのも分かっちゃってる。
言って空気を変えるのがイヤ。だってO型だし。
いちいち中・高時代で「二度と繰り返すまい」と思ったことを、周りの大学生がしてしまっている現状をただイライラと見ているだけの自分にイライラです。
てゆうかコレ、mixiにより知り合いにも見られている事実…。