hanya2442005-10-05


大学のゼミで、十返舎一九の「東海道中膝栗毛」をやることになり、たった6人しかいないもんで、私がAmazonで一括で買うことになりました。
まわしもんか私は。まあでも「あの「真夜中の弥次さん喜多さん」のホンットの原作ですしね。
よくいくマンキツにTOMI子も行っているらしいので、いつか偶然会いたいですね。
あとPeachJamがシャナナFMに出るらしい。あんなヘンピなところへ・・・。

てゆうかてゆうか!これアップしてから気づいたんだけど、PeachJamキーワード登録されてるよ!すごいよ!しかもCD「yours」がAmazonで買えるよ!!!!
これ見てるみなさん!是非買って!!!!損はさせません!!

東海道中膝栗毛 上 (1)
東海道中膝栗毛 上 (1)
posted with amazlet on 05.10.05
麻生 磯次 十返舎 一九
岩波書店 (1973/01)
売り上げランキング: 68,248
東海道中膝栗毛 下    岩波文庫 黄 227-2
麻生 磯次 十返舎 一九
岩波書店 (1973/01)
売り上げランキング: 79,390