急遽


アンテナがいつになったら使えるのかって話ですね。
いい加減苛ついてきました。
むしゃくしゃしてきましたが、だからって誰かを刺したいとか殺したいとは思いませんよ。現代の若者だけど。
M子(to本人☆伏せ字やだったらメールしてね。)から電話で「やっぱし一枚余ったから来い!」つうことで言ってきました☆二年ぶりのスマコン♪
今年は二回しか行かないつもりだったのに、結局三回行くことなったのだよ私ったら!
ゴヤが意外とノリが良くなっていたので、嬉しかったです。
あと五階席だからって、変なことを叫びすぎました。
「吾郎様〜!」→周り、「さま?」とどよめく。(笑)
「テロテ〜!」←中居さんに向かって。
「アレンジうざ〜い!」←木村さんが原曲がわからないほどにアレンジしている件に関して。
「ヨシヤス〜〜!」←作詞作曲者の名前を叫び出す始末。(「オレンジ」、&G、未収録曲のとき)
「タカチャ〜!」←上に同じ。(「優しい言葉」、香取慎吾(天才)ソロのとき)
今の悩み事は、テロテの絵のうちわを作ろうかなどうしようってことです。
今気づいたけど、クリスマップ歌ってなかったね。せっかく生で見れると思ったのに。結構好きなのに。