地元から初のビストロ出演者


ビストロSMAPというコーナーってば、女性芸能人におけるテレホンショッキングご出演的に、「芸能人の証」というか「女性タレントの証」に近いような気がする。
そんなビストロに地元スタアの青木さやか嬢が出演したことに、なんだか私はココロオドラセてしまいました。
マサヒロに化粧とられちゃうあたり芸人ですけども。
友近のが芸達者だけど絡みづらいという点で青木嬢の一人勝ちかなぁと思う。
顔でかいけどね2人とも。その辺、女優さんぽくなくてステキだと思う。
大好きだ。女芸人。
もうこうなったら森三中にもっと売れてもらってビストロ出てもらうしかないな。
村上大好きだもん私。
リアルに鼻につくナルシストキャラは神です。
あと、チビカツのかわいさといったらないね。そしてそんなチビカツの原点はマツケンではなくカツケンだったという。
やっぱし香取慎吾は天才(もうこれ言うの何回目わたし・・・)
え〜っと、中居さんのあの歌のうまさはなんですか。
中居さんじゃないみたいだ。
だからいつもより木村ちゃんの歌い方のウザさ倍増。