今ハマってるモノ


ほぼ日で存在を知り、速攻購入した、清水ミチコ「歌のアルバム」(asin:B000793E9I)。
めっさおもしろいんだわコレが。やべえ。家族全員ハマってるし。
友達もハマってるし。Mっきなんて着うたダウンロードしてた。私もしたい!
このアルバムの一曲目に、清水ミチコ様が「山口百恵さんの新曲が聴きたかったから自分で作って自分で歌っちゃいました!」というていの、「涙の数だけさよならを」という曲が収録されてるのだけれど、これがそっくり!!!
マジで山口百恵さんの新曲のよう!
しかし、山口百恵さんって実際どんな曲歌ってらしたかいなと思うと、「プレイバックPart2」「いい日旅立ち」「秋桜」くらいしか知らないなぁと思って、しかも私「山口百恵に似てる」って言われたことあるしちょっと知るべきかなと思って、買っちゃいましたよ☆GOLDEN J-POP/THE BEST 山口百恵
すごいのねぇ百恵さん!めっさかこいいのね百恵さん。
もうすっかり虜になってしまった。今んとこお気に入りなのは「ひと夏の経験」「プレイバックPart1」!
そしてあらためて清水ミチコ様の百恵さんの真似はそっくりなんだと思った。
そして今日、Mっきのバイト先のマンキツで読んだのが「20世紀少年」(ISBN:4091866387
前から慎くんの愛読書だったりいろいろとイイ噂を聞いていたのでこれを機に読んでみました。
最強っすね!でもまだ4巻までしか読んでない。
これってまだ完結してないんスよね?すげ〜とこ足つっこんじゃったなぁ自分。
「NANA」が気になりすぎるからあんまり完結してないコミックスに手つけないようにしてたのに…。