緩い


立て続けなSMAPさんたちの新曲プロモ活動に嬉しい悲鳴でございます。
「うたばん」の録画予約しなきゃしなきゃと思いつつ、外出先で気付いた私は、速攻Yちんに録画を頼んでしまいました。友達を使ってでも録画予約したいレア感。最強。よかった・・・これがオーストラリア中じゃなくて・・・。
「うたばん」は、やっぱしスマプさんはそんなゲエムとかやってる場合じゃないわけよ。
座りトークを見たいのよ。
貴さんのあざといつっこみを受けまくる木村さんと吾郎さんが見たいわけよ。
つよさんが、ぷっすまでのボウリング力を出し切れてなかったのが痛ましい。
吾郎さんのハセキョーパワーによるミラクルは、うたばんらしくて素敵だ。
吾郎さんはうたばんでミラクルを起こしすぎだし、うたばんも吾郎さんの使い方をよくわかってらっさる。さすがTBSですね。TBSといったら吾郎さんですね。
そういえばぴったんこカンカンもなかなか良かったなぁ。
てゆうか、去年の正月にあったとされるSMAPスペサルの記憶がないんですけど・・・。
でも吾郎さん武勇伝は覚えてるんですけど。
うん、再編集で放送してくれてありがたかったよ。
青木さやか友近もよござんした。
オンナ芸人大好き☆
「Mステ」は、またもや懐かし映像・・。なんかスマプさんたちも見るの飽きてきた感があって、リアクションがうっす〜〜いんですけども。
でも、トラジ・ハイジと見る懐かし映像はなんだか違うものがありましたなぁ。
音レンジャーの存在にYちんがびっくりしてメールしてきたのにびっくり。そうか、あんた知らんかったか。
てゆうか、私の大好物の「しようよ」の映像が無くてすごいテンション下がった・・・。
あの、オレンジと黒のジャイアンツカラーの、全員ビジュアル最強のスマプさんたちを流さないなんてテレ朝お馬鹿!
あのMステのスマプを見て、私はこいつらに一生ついていこうと思ったとか思わなかったとか。なのに。
そして今回の衣装は、赤が効いた素敵衣装。お揃いのはないんですかね今回。まあ、30男が四人もいてお揃い着ちゃうってのもどうかと思いますが。
吾郎さんがカラーは違えども、上下ジーンズなのがちょっとかわいそう。
中居さんがあまりに言うからトラジ・ハイジの太一さんに笑ってしまったではないか。
でもキャッチーかわいくて、ダンスもお歌も上手くて、「友達へ〜」より全然いいと思うのですけど・・・。
スマプさんたちもこういうのをシングルで出して欲しいなぁ。
あと、スマプの真ん中割ってトラジ・ハイジが座っちゃってる絵が素敵でした。
内輪感出し過ぎ。
木村ちゃんがなにやら話しかけてるのもびっくりした。
仲良いんだっけぇ?ここ?みたいな。
でも今週の「Mステ」はめっさ豪華ですたよねぇ?