ツタヤって高くない?


検索で「市川喜康 ライブ」でいらしてくれてる方がちらほらなんですけど。
すげえ嬉しいんですけど。
てゆうか市川喜康氏絡みでここを見つけてくれたなら、話しかけてくださいよ〜!
書き込みでもメールでもいいんで♪かなり喜びますので。
ついでに中村太知氏のイケメンっぷりを共に盛り上がれたらいいなと思う次第であります。
あやっぺとの交換日記にもありますが、ヴィダルサスーンのHPを早速見てきました。
サスーン最高。
あの三人っていうのが完璧☆
てか、まあ、三人ともそんなファンとか贔屓にしてるってわけじゃないんだよ私。
でもあの三人がセットになって出てきたってのが鬼ツボなわけで。
要潤塚本高史小橋賢児ってゆう、もうなんだか流行りなの?売り出し中なの?っていう不思議な空気を持った若手俳優をただ三人集めただけなのに。
しかも、一緒に撮ってるわけでもないし、なんかイベントがあるとか、ミニドラマがあるとか、曲出すとかそういうのでもないんだけど、なんか三人セットみたいな。
しかも映像めっさキレイ☆かっこいい。
三人まとめて好きだコレ私。
一番誉めたいのは、ここで小橋賢児を選んだってことスよね。
またプチブーム来ないかなあ?小橋賢児の。
だって、見て分かるとおり、大人になってもなかなかかっこいいよ小橋賢児
「B.B.B」って曲を昔出したよね。それ知ってるよ私。結構歌えるよ。
塚本高史はCD出してるのはいいんだけど、それはインディーズなの?な疑問も出つつ・・・。