カウコンかな?って


バイト後に携帯を見てみたら、きょんてぃーからメールと着信があって、メールの内容は「なんか変なハガキが届いた」
きょんてぃー=スマ関連なのでマジで「SMAP解散!?」「年末年始ビッグサプライズのお知らせ!?」とか思ってびっくりして電話かけ直してみたら、
J事務所からの、モニターはがきだったそうな。
12月22日のナゴヤドームのキンキのコンサートにご招待だそうで。
でも定員越えたらご入場お断りだそうで。
噂には聞いていた、突如送られてくるというハガキをきょんてぃーは運良くゲットしたということさ☆
一緒にいかない?って誘われたけど、その日から私ったらオーストラリアなんだよ〜。
違う日だったら喜んで行ったのに!もう!