愛息子


カテゴリをついに「たまごっち」にしてやりました!これからばしばしたまごっちネタを書いてやる!なんの反応も無くとも
今日はおせっかいばあさんが現れて、見合いを薦められたつよちゃん。
お相手は同じめめっちちゃんでかわいかったので即OK☆
めでたくラブラブ→結婚→出産ですよ。たった数秒の間に・・・。
産まれたのは、またオスで・・・。なんかYちんのみむらっちも、二度目の正直的なお見合いで、ブサイクちゃんとの間に産まれたのがオスらしく、また恋愛結婚無理な話になってまった。。。
てゆうかマジで私、メスが産まれることしか考えてなかったから、名前が決められないんだよね。
メスだったら「りんちゃん」か「りん」か「かれん」って絞ってたんだけど、オスに関しては多すぎて全く持ってしぼりきれてない。
「いさみさま」「しんくん」「としぞう」「そうじ」「ぶっさん」「ばんび」「うっちぃ」「あに」「らいと」「える」「ゆう」「ぎんた」・・・いろいろ。おもしろくてインパクトのある名前がいいなぁ。。。マジでどうしよう・・・。