涙腺

hanya2442004-12-05


いいとも増刊号のCM中にチャンネル変えたら、たまたまハロモニ(?)やってて、何週間か遅れて放送なテレビ愛知だから、なっちがいて、
ちょうど、H.Pなんちゃらの歌のコーナーになってて、ONE FOR ALLなんちゃらをみんなで歌ってたんだけど。
加護ちゃんと中澤さんがいるのを初めて見て、うたばんのときよりも衝撃が走って、ずっと鳥肌立ってました。
そんでちょっと涙した。
中澤・なっち・かおりんプラス二人ではじまったハロプロもこんなに大人数になられて・・・。
ああ、もうなんか・・・。うう・・・。
所々でいろんなユニットが並んじゃってる絵も素敵です。
うん。確信犯だ。今回のこの曲は。
思わず着メロもダウンロードしてしまったよ。「笑顔に会いたい」と共に・・・。
だからやっぱし今後歌番組でこれを披露するにあたりなっちがいないのは寂しい。
でも、なっちのやったことは、簡単に許されることでもないなぁ。
「本人はすごくショックを受けている」という記事も、なんか同情心が消される。
ショックってどうゆうショック?みたいな。
盗作したのはなっちじゃん。分かってて盗作したんじゃん。ショックってなによ。ってゆう。
努力型アイドルのなっちは大好きだけども、今回のなっちはどうかと思うなぁ・・・。