部屋干し


昨日・一昨日は、一人暮らしの友達の家に後輩とお泊まり☆→他大学の司会のお仕事→他大学のステージを見に。
というような感じで、交通費がかさみまくりでしたのです。
てゆうか、そのステージを見に行った大学の激しい山奥っぷりにひいたわ。
だって駅からスクールバスで30分!
私だったら毎日通う気なくす。(だから留年したんだっつの!byバイトの人・笑)
よかった・・・。30分以内で通える激近大学で・・・☆
今日は今日で、あまりの忙しさに急遽、1時間前出勤となって、7時間労働。休憩が30分って、ちょっと店長を絞め殺したくなった。。。
そして、ずっとレジなわけで・・・。喉より、顔筋が疲れるわけで・・・。
心からの笑顔だったら疲れることはないのにねっ!
明日からまた学校生活だぁ!サボり癖ついちゃってるから頑張って行こう!後期は落としやすいぞ!気の抜けた私っ!