暇なため、読書モード突入。

ビーナスブレンド
麻生哲朗

これは誕生日にYちんからもらったものなのですが、まだ読んでない本がいっぱい貯まっていたため、なかなか手つけられず、やっとたどり着いたと思ったら、8月の多忙時期に入ってしまって、今に至るという感じです。こちらもまだ序盤しか読んでないけど、文章がすごくキレイ。ヤバイ。みなさんご存じの通り、これは映画「ホテルビーナス」の原作本なんですが、映画のイメージは「綺麗」だったけど、こちらの原作はもっと「綺麗」です。映画では描ききれなかったことが描いてあって、「ホテルビーナス」の世界がもっと深くなるはず!めっさオススメ!これ読破してから、DVD見ようかなァなどと思ってます。