スマスマ


ベッカムに脱力。カツケンサンバに大爆笑。かわいいマンバたちに安心。な1時間。
香取慎吾は本当にすごいなあ。確実に爆笑をとっていく。
中居さんのあのキャラにもものすごい惹かれたけど、カツケン様のご登場で私の心はもう夢中☆
三谷幸喜氏のエッセイをやっとこさ読んだのですが、三谷氏も香取慎吾様の天才っぷりを書かれていて、すごい嬉しかった。
三谷氏は、香取慎吾=天才だからこそ大河の主役に彼を選んだのだから、そんなエッセイの記述なんて当たり前のことなのに、なんか嬉しかった。
慎くんを「かわいい」「かっこいい」ではなく「天才」と評している人間が他にもいる!ちゃんと活字にしてくれてる!
カツケン様もカボヅカ様も、香取慎吾様が天才がゆえにできることなのです。

三谷幸喜のありふれた生活 3 大河な日日
三谷幸喜