忍者ハットリくん


やっとこさ我らが天才・香取慎吾様主演の「忍者ハットリ君」観てきました。
終盤泣けたし、CGもかっこよかったし、駄作ではないと思われました。
しかし、ハナは映画を音と映像と役者と脚本と・・・とにかくいろ〜〜んな総合芸術ととらえるというより、どうやら脚本・ストーリーを重視しているみたいよ。
ケンイチ氏とハットリ君との間にそこまでの友情・愛情・信頼が生まれてたのかしらん?という感じだったわよね。
時間的に無理だったんだと思うけど。
うざいくらいに出てくるコーラはよかった。
甲賀忍者さんたちも素敵☆
あ、いかん。私ネタバレしまくりっすよねえ。ネタバレ注意です。
獅子丸はえらいかわいかったなあ。
田中麗奈もかわいかった。美しかった。初めてこの方を美しいと思った。