TOK10


TOKIOの10周年記念アルバムを買いました。
前から欲しかったやつです。
ジャニ好きにとっちゃあたまらん内容です。
歴代ジャニタレ曲を平均的にウマめな歌唱力のジャニタレが歌うなんて。
「涙くん」がジャニ曲なんて知らなかった。
長瀬の車のCM(?)の曲が入ってた
「らいハ」が本人たちより上手かった。
びっくりポイント多めです。
問題点と言えば、たかみー(アルフィーの高見沢様)のアレンジがウザイというだけ・・・。
父は「これCD壊れとるがん」って言いました・・・。
自分と同世代のアルフィーの編曲だというのに!!!
てゆ〜かついでに言うと選曲微妙じゃない?
嵐のデビュー曲もNewSのデビュー曲も無いし、タッキー&翼の「卒業」も無いし。
マッチは「アンダルシア」か「ミッドナイトシャッフル」だろ普通。SMAPは「夜空」か「がんばり」。「花」選ばなかっただけ偉いけど。
シブガキは「NAI NAI 16」か「寿司」だろうがい!
いいわ。20周年に期待するわ。
TOKIOは本当に20年も余裕で行く気がする。特に大好きなわけでも大嫌いなわけでもないのに。