バイト

またもやお局にイヤミを・・・。
まあ、ワタシが100%悪いんすけどね。
テキトーなのよ仕事が。
四角い部屋を丸く掃除するみたいなさあ。
ワタシにとっては全然苦にならないことが、お局にはとっても気になるようで。
典型O型人間だもんで。
この世の中でタチ悪いのは、ダメ人間とO型人間だと思う。
B型人間は、「自分B型」って言ったらなんとなくしょうがないやって許される感じだもの。
O型は、しっかり者なくせにおおざっぱで適当なのよ。
ワタシだけかもしんないけど・・・。
バイトでお局がいるってありえないよね。
でも、この人をクリあすれば、将来OLになってホンモノのお局に出くわしてもなんとかやってけそうな気がする・・・。