やっとこさ

2005年1月に成人式を迎えるワタクシですが、やっとこさ着物を見に行きました。
友達はみんなもう買っちゃって決まってるのにワタシだけ決まってなかったのです。
着物ナシで自分だけ洋装で成人式に出かけるという大量の寝汗モノな悪夢にうなされたりと、精神的苦痛がすごかったのですが、やっとです。。。
普通みんな赤やピンク、はたまた黒なんてのを好むそうですが、ワタクシメは、「青」「紫」「紺」を探して、候補が二つ挙がりました。
一つは藍色っぽいやつでもう一つは「青緑」って感じのなかなか個性的なやつです。
みんなと違って目立てるなあと思ったんですが、地元に友達なんていない(イェーイイェーイ友達いなーいずーっと友達いなーい 彼女もいなーい ロクなもん食ってなーいby濱ー☆)ので、なんかあんま意味ないです。