師走

晦日のこんな時期に封書が一通。
大本命の東海テレビがエントリー通らず…。
せっかくN先生の後ろ盾があるというのに、入館すら不可能という事態に…。
まあでも通るエントリーシートと通らないエントリーシートがだいぶわかってきました。
単刀直入に結論を出すと、「書きすぎちゃダメ!」ってことね!
かなり細かい字(でも丁寧なんだよ!)でびっしり書いたんだけど、そういうのに限って通らない。
ちょっとまた練り直して、締め切りもうすぐだけど、他局に備えますわ。。。
てゆうかたった1社、カメラテストまで残っちゃうとこんなに自信ってつくもんなのね。
今まで以上に、「あ〜あ。私を落とすなんて、お馬鹿ね☆」って思う。
負け惜しみでもなく。。。
とりあえずスナップ写真を撮り直したよぃ。