昼豚!


今日からスマプさんたちは名古屋だよ〜〜!
てな感じでテンション上がっております。
スマプさんたちが今夜宿泊するであろう(慎吾は「いいとも」だから帰るのかな?)ホテルの目の前にあるライブハウスでのPeachJamのレコ発ライブに行ってきましたよぃ☆
久しぶりの生PeachJamで、たくさんパワーを注入してもらいましたっ♪
やっぱ最高だわ♪♪
ニューアルバムは、視聴で先取りしたとおりに捨て曲いっさい無し!ですばらしい☆
今日のライブでやってた「7月24日」という曲は、今回のアルバムには入ってなかったんだけど、かなり秀作でした。PeachJamの特色としてやっぱ、女の子ツインボーカルとキーボードってのがあると思うんだけど、その部分が最強に生かされていて化学反応っぷりにやられました。
次のアルバムには是非入れてください。ってここでお願いしてみる。
ねえTOMI子☆笑。
うちに帰って購入したCDを開封して一番最初に聴いたのは我が弟…。
密かに好きみたい。いつかライブに連れて行こう。。。
http://nagoya.cool.ne.jp/p1-jam/

帰りの電車にSMAP袋持った人がいっぱい乗ってきて「どうでした?」って聞きたくなったぜよ。聞けなかったけど。
てかやっぱしホテル入り待ちすべきでしたかねぇ?あやちゃん☆