セクシー&清楚


本日で長かったインターンシップが終わりました。
なかなかきつくて、でもバイトみたいで、マジで給料くれよと思ってしまいました。
そこの社員のお姉さんが昼食中ぽつりと「今日の研修生はセクシーと清楚だね」と言ってて、
私ともう一人の子のどっちがセクシーなんだろうと考える余地もないほどにもう一人のほうがセクシーなので、私は「清楚」なのか。と思いました。
清楚なんて言われたことないので、食ってたビーフンを吹き出しそうでした。
そのお姉さんは、初対面にして突然「他の子たちと同じ歳?大人っぽいね」と言ってきたり、思いもかけない印象を自分は持たれてるもんだなと、その辺勉強になりました。インターンシップ日誌には書かないけど。
思うにこのブログってこの先どんどん「就活日記」になるんだと思う。なるがいい。