えんだーーーー


ほんの気の緩みから生まれた「テロテアリーナ」という言葉だけでよくぞここまでひっぱってくれたもんだよ。
香取慎吾(天才)氏のセンスのおかげでもあるけれども。
あの妙な言葉を勝手にトカゲに変換したセンスがすごい。
実際できあがったコントは、いつもの草なぎ剛氏の「僕じゃなくてもいいんじゃない」シリーズとほぼ一緒で、そんなにあおるほどでもなかった実際。エンディングテーマは昔サタスマかボク生きで作った中居正広ソロCDのホイットニヒューストンをエンドレスみたいで中居さんが神懸かってたけど。
ただそのあおってた課程がすでにコントとしておもしろい。
慎くんの鳴き真似・感動真似は無条件に笑えるし。
涙目な剛もおもしろすぎです。
てゆうかここ最近は、柴田理恵さん、横山めぐみさんはどこかへ消え、YOUさんが準レギュラーになっている現象が素敵です。

んでこの視聴率が高そうなときに「Dawn」はないだろー。
無駄にオーケストラとか似合わないって前から言ってるでしょ!←何様
SAMPLE BANG !」にあんまし一般ウケな曲はないけど、せめて「Yeah Oh!」だろここは。
大好きな「クイズの女王」と「Fine'Peace!」はなんかスマスマではやってくれなさそうだなぁ…。

タカノとおまみが帰ったことにより、燃えて見ることができなくなった「あいのり」は今週見てません。
月曜日テレビにおける「あいのり」は月曜日のジャンプにおける「DEATH NOTE」になりそうだ…。
一応見とく的な。
毎週あんな楽しみにしとったのに的な。