結婚適齢期


誰も何の参考にもしてないであろう、私のたまごっち育児日記。
日記っていうかマジで気ままに書きすぎですよね。そうですよね。
なんか昨日、りんちゃん(おばけっち)がいつのまにか見合いババアに進化してました。
もう泣きたい。
最初、「え!?なんで見合いババが布団で寝てるの!?りんちゃんはどこ!??」って思ったら、その見合いババアがりんちゃんだったっていう・・・。
んで今日「ねつあい」まで発展していたYちんのまさかず(くろこっち→ひつじっち)とツー信させたら、「だいしんゆう」に格下げされてました。
なに!?ババアとじゃ子作りできないってこと!?連載対象じゃないってこと!?
つよちゃんから四代続いたのに、もう死ぬのを待つしかないみたいです。
なんて切ない・・・。
でもりんちゃんかわいくない・・・。