ヤバいMAX!


サークルの学祭企画がかなりピンチな状況なのに、学校が台風で休みになって、雨の中サークルをしに行ったのに追い返されてすんごい悔しかった。あんな学校生きたくてしょうがなかったことはない大学二年生の秋・・・。
ちゅうわけで学校の近くに住んでいる(と言っても二駅かかるけど)サークルメイト(?)な友達の家に転がり込んでみました。サークル仲間三人で☆
駅からめっさ遠いのねその家。
そんでもって来週お泊まりの予定なのねその家。
一緒にお泊まりする後輩二人より一足お先にお邪魔しちゃいました☆
さすがって感じの素敵なお部屋で☆来週も楽しみだぁ☆しかもその友達、料理上手いでやんの。
オムライスをいただきましたわぁ。おいちぃ☆
思わず、学校に泊まり込んでいるため風呂入りに深夜に訪れるという友達の彼氏(サークルの先輩)に置き手紙書いたしね。「オムライスおいしいねえ」って。
でもまだオムライスは食べたことないらしい。
鍋パーティーしたかったけど、パスタ鍋しかないのが悲しかった・・・。