マシュー

ダブルユー、おもろい
世の人々は、彼女らは特殊な子だと思っておられるっぽいですが、彼女らこそが、ザ☆女子高生だと私は思うのです。
ノリとかボキャブラリーとか展開の仕方とか。
10代後半の女の子ってそんじょそこいらのお笑い芸人なんかより全然面白いし、ゴールデン枠のバラエティー番組より腹抱えて笑える日常を過ごしているのよ。少なくとも私は。
辻ちゃん加護ちゃんも、ラッキーガールなんだと思う。自分たちの面白さを、テレビを通して多くの人に伝えられる。
うちらも、どれだけこの自分たちの素晴らしさを広めたいと思ったことか・・・(笑)
なんか嫉妬っぽいなぁ私・・・。
でもダブルユー大好き。モー娘。より好きかもです。