スマスマ

メモリッピーズのコーナーは、コアファン層向けって決まったのかなあ。
またもや名曲揃いのアルバム曲から一曲だったべ。しかも五人で歌ってないやつ。まさにニューバージョン☆
「エインゴジュース」か「ココニイルコト」を願ったら、「ココニイルコト」で木村ちゃんのウザい歌い方から始まって、願ったり叶ったり。
5人で歌ってもえらいマッチしてたしね。
中居さんとかマジ違和感なかったし。
これからどんどんアルバムやらカップリングやら歌っていってほしい
希望としては、
「あの夏の日」
「愛がないと疲れる」
「trouble」
「idea」←5人曲なんだけど、なんか風間さんが笑顔でかわいらしく踊っている様子を今突然思い出してしまったので。
むしろもう全曲歌っていってくれぃ!もう一回トイレットペッパーでも良いよ☆